« Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後1  | トップページ | Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後3 新品交換に »

2011年10月 1日 (土)

Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後2 憤りが増すばかり

返送品を試すと症状は変わらずだったので苦情を言うと、環境やルーターが悪いんでしょう。機器に異常はありません。とのことでらちがあかない。

今日、そこでBF-01Bとipone4の2台を持って3カ所の量販店の展示品をさわりにいきました。どこのタブレットにもwifiに2台のSSIDが表示され、パスワードを入れるとぐ繋がり、切り替えもスムースでした。他のメーカーのタブレットもおいてあったのでためすとどれにもすぐ繋がりました。これが当たり前でしょう!!

家の環境が悪いんでしょうと言われたので店の駐車場の車の中で私のを試すとまったくダメのまま。ルーターが悪いんでしょうと言われたのでヤフーBBのフリースポットでためしてもたまたま繋がっても切り替えもできずダメ。
途中何度か電話をしても不良品とは認めない。
今日、ソニーの窓口とソニーストアの2カ所に17日に購入以来まともに動いていないので初期不良として新品に交換または返金をというが即答はなし。

続きは月曜日に電話をするとのことでその後に。

もう憤りが増すばかり、次はどこに言えばいいのでしょうか。ソニーとはこんなものでしょうか。確かに対応の言葉遣いはいいのですが、即決、判断はなし。

教訓:どこで買っても同じ値段だったのに、ソニーストアで買った者が悪かったのでしょう。”ソニーストアで買うべからず。”

« Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後1  | トップページ | Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後3 新品交換に »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後2 憤りが増すばかり:

« Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後1  | トップページ | Sony Tablet S の WiFiが繋がらない その後3 新品交換に »